卒業されました

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 昨日付けで、キャスティーのアドバイザー
えりさんが退社されました。 (´Д`。)

スウェーデンホーム展示場のアドバイザーは代々優秀すぎるくらい優秀です。
理由は、僕が馬鹿だから・・・

彼女は超オールラウンダーで、本社のWEB担当だったのを引き抜いてきました。
展示場での接客、広告作成、顧客管理、経理… 内勤と言われることはほぼ
一手に担って頑張ってくれました。

広告も上手いし、申し訳ないのですが夜も遅くまで頑張ってくれて…
本当に僕の息子のお嫁さんにしたいくらい素敵な女性です。

この度、夢に向かって僕たちとは袂を分かちましたが、同じ釜の飯を食べた盟友です。
えりちゃん! これからもがんばってくださいね。 
又 遊びに来てね~
P1070229_R.jpg
父は照り 母は涙の 露となり
同じ恵みに 育つなでしこ


彼女の作ってくれた大好きな動画です。 見てね~
上大野モデルハウス 動画
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する