新しいPOP

おはようございます。 スウェーデンホーム場長です。 徐々に暑くなってきました
溝の口・高町モデル140614
街角モデル計画が、加古川、姫路市飾磨の2箇所で始まりましたので、POPを作りました。
で、今迄の街角モデルも登場いただきました。

もう5代目 6代目になるんですよね~
早いものです。 

スウェーデンホームの展示場は今は3棟です。 全て10年以上の建物です。
玉野げすとハウス  岡山RSK展示場  姫路キャスティー住宅展示場

玉野ゲストハウスは単独展示場なので解体することはありません。
岡山RSK展示場も老舗なので、展示場そのものの移転はありません。
キャスティー展示場は来年移転です。

スウェーデンの家は古くなってからが格好いいのに、格好良くなったら解体…
なので、街角展示場は解体することは無いし、最終買って頂く家なので、
家にも当方にも有難いわけです。

又、等身大の家なので、フォーカスしやすく、大手にありがちな ”モデルハウスと違う”
にはなりませんので…

ドタバタしてしまいますが、進行中です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場

新 昭和住宅姫路支店 御国野モデルハウス動画
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する