キャスティー展示場の家具を変えました。

こんにちは。 ゴールデンウィークは働くスウェーデンホーム場長です。
営業マンにゴールデンウィークなどありません。 (_ _|||)
働きます…

昨日、遅ればせながら、お客様宅にキャスティーで11年使われたソファをお届けに
行ってきました。  M様邸 このたび、親御様の家を建てて頂き、その時の件で…

キャスティーは当初の予定では昨年9月で移転の予定でしたが、姫路市が延長に
してくれましたので、今年一杯はこの場所です。

で、9月で無くなる予定だったから、家具をお客様に買って頂いたりしてました。
でも延びちゃったので急きょ、家具を又、買いました。 次回の展示場に持って
行きます…(お金無いし・・・)
旧家具_R
以前の家具です。 10年間頑張ってくれました。 MIO UPPSALAから日本に来て…
昨日、福崎へ行きました。 これからも活躍してくれるでしょう。
オイルドレザー仕上げの逸品! カラカスって商品です。
今はもう製造中止で、(実は僕も同じのが欲しかった)本当にヴィンテージ物です。

新家具_R
新しく来た家具・・・ ボガートって商品です(ハンフリー ボガートからか?)

今まであった家具が無くなったのは寂しいけど、”本物”の家具が凄いのは、
10年使っていようがヘタる事無く、しかも味わいが増すのです。
だからお客様にも喜んで頂けました。 

当社が扱う MIOの家具… 僕も、相棒の岡田係長も使ってますが、マジいいですよ。
超お勧めです。 イヤこれ本当に・・・

しかも今のところ、当社のみの扱いです(日本では)
ゴールデンウィーク、家具も見に展示場にいらしてくださいませ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場


スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する