スウェーデン紀行05 家具屋さん

素敵なランチの後は、当社が提携している家具屋さんに行きました。
わちきハウスでも使わせて頂いています。 スウェーデンで2位の規模の家具屋さん
MIO ウプサラ店です。
P1060733_R.jpg
当社の施主様でも使って頂いているお客様は多いですが、全てこのウプサラ店から
出荷されています。 


P1060726_R.jpg
こんな感じです。


P1060731_R.jpg
僕の家と同じ家具も置いてあり、やや嬉しい…


P1060730_R.jpg
NYHET!!
って書いてあるのは NEW!! って意味で、この春初登場のラインナップです。
チッペンデール調の雰囲気がカッチョいい!!


P1060732_R.jpg
ベッド横のナイトテーブル… 欲しかったけど持って帰れません。 (´Д`。)


P1060727_R.jpg
バックヤードです。 ここでパッキングして日本に送られます。
副支店長様が英語で丁寧にご説明下さいました。

スウェーデンは教育が非常に高く、大学卒レベルの人は殆ど英語が話せる。
僕もスウェーデン語は全く判りませんが、何とかお話が出来る。
当社の沢田曰く、これがスウェーデンの税金が高い理由だと言っていました。
なるほどね。 教育にも注がれている訳です。

ここからは、事業部長徳永と沢田の粋な計らいで、車ばっかりは面白くなかろうと
言うことで、ウプサラからストックホルムまでは電車で行くことになりました。
P1060737_R.jpg
何だか旅してますよね~ で、ここのプラットフォームでマヤさんとはお別れです。
では、さようなら。 マヤさん。 又会いましょう~ 
こんな感じで

P1060735_R.jpg
やったらカメラ目線の岡田係長と山崎係長。 何やねん!! 
実は山崎係長は旅行中ずっと咳き込んでいて、帰国後マイコプラズマ肺炎と判明!!
もう頼むわ~

次はいよいよキャピタルシティー ストックホルムです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場
スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

係長大丈夫なん?

最悪やろ

本人帰ってきて全快してる。。。 マイコプラズマは潜伏期間が長いらしく、ビビってます

IKEAやっぱりナンバーワンなん?

そうなのよ

そのとおり。 でもSW本国ではIKEAは高校になると入寮するから、その時に買う家具屋って感じなのよね。 決して一般家庭用ではないって感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する