スウェーデン紀行01

こんばんわ。 時差ぼけで絶好調のスウェーデンホーム場長です。
実は4月の3日から、8日までスウェーデンに研修と出張の旅に行ってきました。
スウェーデンに従事するほぼフルメンバーでの紀行は初めてで、趣のあるものでした。

とはいえ、会社からの援助にも限りがあり、事業部長Tのサポートにより、かなり
セーブできました。 フィンランド ヘルシンキ経由のスウェーデン入りです。
DSC_0545.jpg
お初 フィンランド航空FINNAIRに初ボーディング。 希望を胸にテイクオフです。

1.jpg
何と、お茶もお絞りも、枕までメリメッコ… 凄いな。

2.jpg
ヘルシンキでトランジットです。 

3.jpg
フィンランドの空。 スオミって言うだけあって、湿地、湖が多いです。

4.jpg
いよいよスウェーデンです。 

5.jpg
アーランダーでは、当社エクスポーター 澤田氏がお出迎え。 ベンツのタクシーで
一路、当社の有る、ウプサラへ

6.jpg
車窓から。 草原の赤い家は正にスウェーデンです。

7.jpg
当社の有る、ウプサラに到着です。 SW第4位の人口の町で、欧州最古の大学ウプサラ大学の
有る町です。 流石にアカデミックな町で、日本では京都みたいな場所らしいです。
スウェーデン一大きい教会 ウプサラ大聖堂がトレードマークです。

9.jpg
僕らの宿 ホテルHORANです。 HORAN=角ということで、交差点にあります。
11_20140409020331cd2.jpg
流石は築100年以上のホテルだけあって、狭いながらも趣があります。
青いソファがわちき邸にかぶる… 
ブルーグレイの壁が何ともいい感じで… 素敵

12.jpg
バスルーム… 何と壁のタイルがキャスティーと同じ物!! シンクロシニティーを感じる…

13.jpg
廊下… このドアの色… ありですよね。

10.jpg
敬愛する師匠T部長 とのショット。 

17.jpg
大聖堂です。 前に居るのは岡山時代の同じチームメイト藤井係長です。

この日の夜は軽めの食事で、早々と床に付きました。 明日からいよいよ研修開始です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場
スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する