I've been looking forward to take photos

こんにちは。 徐々に春ですね。 スウェーデンホーム場長です。
今日は、エアコンの取り付けの立会に行ってきました。入居者様の
K様邸です。
kresid (2)
スウェーデンホームは気密住宅なので、ダクトを空ける際はキャップをいれないといけません。
当社の業者様ではなかったので、その確認です。
ちゃんとその施工をしてくれていました。
今年は増税前とあって、シーズンオフでも忙しいらしいです。

P1060499.jpg
風見鶏の居るビックルーフです。 

夏頃、芝生が青々としてきた時に撮影です。 早く撮影したいです。
ビックルーフは施工例が少ないので、余計にですね。

格好いい家は撮影もテンション上がります。 しかし新しいカメラも欲しくなります…
カメラ、スーツ、靴、手帳… 欲しいものだらけです。 
働きます。 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する