お金無いからビスタにしました… (_ _|||)

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 徐々に暖かくなってきました。
東風吹かば 匂いよこせよ 梅の花 あるじ無しとて 春な忘れそ
菅公様の名句です。

さておき、ロングランの名OSウィンドウズXPがいよいよサービスサポート終了です。
僕も大方一回り、12年の間お世話になりました。もっとお世話になりたかったです…
なのでパソコンを… 買い換えません… お金はありません。 (_ _|||)

ウィンドウズ7のOSを買おうと思いましたが、XPからアップグレードが出来ないらしく
しかも高い… それを考えると… XPのプロダクトキーを使えるので…
悪名高いビスタにしました… (安いし…) 
DSC_0525.jpg
僕のPCはずっとお世話になってる パソコン工房 の1世代前のモデル。 コア2デュオの
当時としてはハイパワーモデルだったので、重いビスタを入れても何とか動いてます…
でもバッテリーも弱くなり、HDDなので持ち運びも微妙です。

何とか1年後にはウィンドウズ8のSSDのI7モデルが欲しいんですけどね…
増税前のお買い物には高すぎでした… 
さ、働きまっす!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する