H様邸完成現場見学会 無事終了しました。

こんばんわ。 スウェーデンホーム場長です。 この土日で行わせて頂きました
H様邸 完成現場見学会 無事終了しました。 H様 有難うございました。m(_ _)m
21組のお客様が来場下さいました。 有難うございます。
hsama resid
入居者のお客さまもお越し頂き、かなり楽しい見学会でした。
何と! 2組のお客様共に おめでたと言うことで、この素晴らしいスウェーデンホームで
素晴らしい家族で住まれると言うおめでたい話も聞かせて頂き、とても嬉しいです。

DSC_0519.jpg
暖炉も焚かせて頂き、とても素敵な見学会になりました。
今から、外構工事にかかるので、今から早く撮影したいわちきです。

スウェーデンホームの家はホンマにええですね。 完成するたびに心からそう思います。
デザイン、機能の両面を備えた、超ナイスな家です。
兵庫一の輸入住宅屋への野望は遠いですが、がんばりまっせ~!

H様、本当にありがとうございました。 


スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

どういたしまして。
トクラっち、お疲れ様でした。

こちらこそ有難うございます

H様 本当にありがとうございました。
格好いいH様邸 早く撮影したいです!
いつも有難うございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する