FC2ブログ

照明器具を入れました

こんばんわ。 スウェーデンホーム場長です。 寒いですね…
昨日、やっと照明器具を入れました。 

実はキャスティー展示場は姫路市からの借地で運営されており、当初は去年の夏で
引越し予定でしたが、又もや延長になり… お客様に照明器具等を譲ってしまい…
それと寿命ですかね… 階段のブラケットが壊れまして…

以前から北欧系で統一したいなあと思っていましたので白熱球にしたいのはヤマヤマ
ですが、パルックボールに対応、LEDも対応出来るものにしました。
hans arne jacobsen
ハンス アルネ ヤコブセンです。 彼はスウェーデンのゴッドランド生まれ。
パインを薄くスライスしたブラケットランプなので、徐々に焼けてきます。
10年を経過したキャスティーとは随分経年の差が出てますが…

ヤマギワ照明の物ですが、今結構安いです。

odelic snowball
パティオのブラケットも変えました。 ここはオービターランプにしたかったのですが、
ルイス ポールセンは結構強気の価格で来るので、止めときました。
オーデリックです…
ダイニング上のスノーボールもいい感じです。

キャスティーも早築10年… 今一番味が出ている時期だと思います。
家はトータルコーディネイトですよね。 本当にそう思います。
頑張ってカッチョいい家を提案します。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場
スポンサーサイト



テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する