クロカン便り

おはよう御座います。 スウェーデンホーム場長です。 明日は節分ですね。
いよいよ後厄も脱出です。 厄の3年は結構キッツイ事が多かったです。

で、本題、この前リビング姫路を見てるとこんな記事がありました。
20140201174507_00001.jpg

柳谷 郁子 さんのコメントです。 実は彼女とは旧知の仲で、かれこれ
20年以上のお付き合いになります。 オカンや親戚、嫁以外では最も長い
お付き合いの女性です。 僕も彼女をお母様と呼んでいます。

実はNHK大河ドラマ 軍師 官兵衛を誘致された方です。 凄いでしょ。

彼女は信濃の国岡谷の超名門の生まれ。 早稲田卒の才女で、小説家であり、播磨同人誌
播火の主宰でもあります。 彼女の小説は様々な賞を受けたり、ドラマ化もされています。

彼女の旦那様が、わちきの母校、姫路獨協大学を姫路に誘致されたのも有名な話です。

色々なアドバイスを頂いたり、暖かく見守って下さったり、本当に有り難い話です。
今でもこうやって様々なメディアを通じ、彼女の活躍を見るに付け、頑張らないとと
思います。

軍師 官兵衛は日曜なので見れませんが、原作 司馬遼太郎先生の 播磨灘物語は
よんでいますので、この播磨が取り上げられるのは有り難い話です。

さて、働きますか!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する