キッチンを入れ替えました。

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 
年末からキッチンの改装をやっていて、年明けからお目見えです。
IMG_2515改小
フルフラットのスタイルにカウンタータイプのカップボードをセットしました。
AEP仕上げがいかにも輸入っぽくて格好いいです。(僕好みです)

IMG_2518改小
框を切った扉と引戸の金物が結構いい感じです。 

4ダイニング007kai
これは以前のキッチンです。 今は新しい家にお嫁にいっちゃいました…

6 キッチン ダイニング  (5)改
今はこんな感じで… 相変わらずいい感じですよね~

皆様是非、見に来てくださいませ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック








 
スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する