素敵に生き続ける住まい

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 昨日はお休みだったのですが
息子の寮と、日生に行く用事があったので、ふらっとN様邸を覗いてきました。
大好きなお客様で、次男とお嬢様も年が近く、ついつい勝手ながら親近感を持ってしまい…
N様邸

しかもスウェーデンホーム初のダッチコロニアル。 格好良すぎなのと、思い入れがあり、
ついつい覗いて来ましたら、何と外構&薪小屋が出来てました!! !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

N sama resid 1311

アカン! メチャメチャ格好エエ~! 嫁ハンも格好いい~と大興奮でした。
僕の家はモニターハウスなので、ウチの奥さんもN様とは面識があります。

N sama resid 1311 (1)
綺麗な植栽と、薪小屋… 同じ色で仕上げられ、何とご主人様の手製… 凄い!!

N sama resid 1311 (2)
飛び石調に埋め込まれた枕木のステップ… この家に合いますよね。

N sama resid 1311 (3)
これが、最強の薪小屋… 自転車置き場も兼ねていて、何と本物のラップの木貼り!
お客様に大事にされているこの住まいを見ると何ともいい気分になりました。
実はこの家、昭和住宅のグッドデザインコンテストで、2位に3倍以上の得票差を付け
圧勝で1位に輝いた家です。

外観もさることながら、内観も凄く格好いい。 

出会うたびに趣を増すと言うか… スウェーデンホームにはそんな不可思議な魅力があり
僕もじつはそれに魅せられてる一人です。 
城下町に佇むこの住まいに暫く見惚れました。 自画自賛ですが、本当に格好いい…

さあ、頑張って播磨地方NO1の輸入住宅屋を目指します。 野望はデカイです!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画
スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する