神戸市役所に行きました

こんにちは。 ブルックスブラザーズが大好きなスウェーデンホーム場長です。
秋が来るとネクタイとパンツ、ジャケットのセットアップが楽しいですよね。

さて、火曜日は神戸の市役所に行ってました。 神戸市内の市街化調整区域の建築許可の
補正、及び、訂正です。 H設計の先生親子様と共にいきました。

兵庫県は、基本、市街化調整区域の建築は難しいのですが、特に政令指定都市、神戸は
独自の認可や考えがあり、難しい! ややこしい! 
ただ、大詰めまで来てるので、もう一息です!!

お昼一番の約束だったので、昼前に神戸市役所に着き、腹ごしらえです。
kobe cityhall lunch
市役所の地下食堂のランチ… マジ旨かったです。 
白身魚のフライ、エビフライ2尾、クリームコロッケ、サラダ、味噌汁、フルーツ…
何とこれで 490円! !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

最近、お昼にオニギリ2個しか食べない(若しくは食べれない)場長はビックリ!!
超リッチな気分と共に、この安さ… ええなあ~ (_ _|||)
しかもライスは大盛りもOK…

yokozunas.jpg
腹ごしらえも終わり、宅地開発指導課に向かう先生親子!!
2人で200キロオーバーと思われる巨漢です。!! ププッ ( ̄m ̄*)

課に行くと13時まで休憩との事… 24階の展望台でコーヒーを飲む事にしました。

view from kobe cityhall
凄い景色です。 素敵… おいしいコーヒーを飲んで、補正作業を進めました。
どんな敷地でも建てられないと言うのは、施主様からすると、自分の土地なのに…
ってなると思います。 事実、その通りなので…

でも、徐々にこの法律も改正されつつあります。 時代に則したものになっていってるのです。
もう一息! 頑張るぜい~ 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する