久々の撮影

おはようございます。 スウェーデンホーム場長です。 先日、間も無く引渡の
お宅を撮影してきました。 工夫が一杯で、家具が入る前に撮影しようと思い…
普通は僕は一眼での撮影は、引越し後に行う事が多いですが、今回は家具が入る前でも
レイアウトや空間が綺麗ので撮影しようと思い、お邪魔してきました。
Ssama resid pass wasnt long before
ワンフロアで展開するLDK。 両引き込みになった和室はSWでは、珍しいです。
使い勝手は非常に良いと思います。

Ssama resid pass wasnt long before (1)
廊下を少しくぼませて、マガジンラックを造りました。
ニッチ(隙間)といえばそうですが、こういう空間ってナカナカしたくても
出来ないですよね。

Ssama resid pass wasnt long before (2)
欄間窓にステンドグラスを入れています。 技ありの見せ方です。
施主様の工夫がナイスです。

他にも、色んな素敵な見せ場がこの家にはあるのですが、見せるのが勿体無い…
それくらい工夫タップリです。

家具が入らなくても映える家って… 凄いですよね。 素敵です。
家具が入ったらそれは超素敵だろうな…

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画
スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する