今日は地鎮祭でした


こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 今朝は地鎮祭に出席していました。
秋晴れの中、厳かに神事は進んでいきました。
ナチュラルなスタイルの家が建つ予定で、僕もとても楽しみです。

jichinsai i samatei

地鎮祭は当社はお客様のご指定が無い限りは、キャスティー展示場の氏神様である、
九所御霊天神社様が来てくださいます。

九人の神様が居られることからそう呼ばれていますが、古刹の神社様です。
今日は、何とお嬢様(巫女様)も来て下さり、何とも有り難い地鎮の儀とあい成りました。

凄い素敵な工夫が一杯の家が建つ予定です。 僕も非常に楽しみです。
一邸一邸が全て作品のように仕上がる住まいは、携わらせて頂いてて、非常に楽しいので
又、仕上がりを待っている部分もあったりして…

いよいよ着工! 楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画
スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する