お客様宅にお邪魔してました。

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 今日は朝からお客様宅にお邪魔してました。
先日、お引渡をさせて頂いたのですが、外構も完成したので、所用も兼ねて…
コーストサイドの風光明媚なロケーションに建つ、素敵なスウェーデンホームです。
M residence coastside
外構もできていい感じです。携帯カメラだったので、引きが利かず、庭が撮れてない…(_ _|||)

海岸沿いの高台と言う、文句なしのロケーションに佇むスウェーデンホーム!
格好いい!! 

高気密、高断熱なので、以前お住まいだったマンションよりも光熱費が安くなったと仰って
ました。 これは驚き! マンションも断熱性は高いのに、それ以上との事!!
とても嬉しかったです。

スウェーデンホームの家に携わってて嬉しいのは、入居された後の生活を垣間見る時です。
ただ、住むだけの箱じゃなくて、ナチュラルで、スタイリッシュで…
外観も特長があり、それだけじゃ無く家の中に入れて頂くと又素敵で…

このお客様もセンスが良いので、タイルの色とパインの色のマッチングの美しさ、
セレクトされた照明とのマッチング… 
スウェーデンホームは決して安い家じゃないので、ややもすると考えてしまう時もありますが
やっぱりこの家を提供させて頂き、本当に良かったと思い、良い気分で帰ってきました。

パインで包まれた空間で、海を見ながら頂くコーヒーは超旨い!!
正にアーバンリゾートですね。
M様本当に有難う御座いました。 ちょくちょくお邪魔させて下さいね~ m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画
スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する