リノベーション

秋雨を 集めて早し 揖保の川

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 今日は清算に赤穂へ行って来ました。
この度、本店に続き、2店舗目も施工させて頂きました。 夢リハ 様です。
DSC_0342.jpg
丁度、レッドコード(天井から下がっているコード) でのリハビリが終わった所でした。
外から見れば、フィットネスジムみたいに見えますが、実はデイサービス&介護&リハビリ
の総合施設です。 

高齢の方の為の優しいトレーニングっていう感じで、単にデイサービスで時を過ごす訳でなく
快適に過ごすためのトレーニング&リハビリで、非常に効率的です。
これからもっと進む高齢化社会において、こういうシステムとか施設って絶対大事ですよね。

僕はデイサービスの建築はこの夢リハ様しかさせて頂いた事が無く、
他のデイ施設を見るに付け、この施設の素晴らしさが良く判ります。 

しかも、一から建設する訳では無く店舗などの改装なので、地球環境にも非常に優しい訳です。
利用者様もご近所の方が基本的に多いので、環境が変らないので良いのでしょうね。

本店も、赤穂店もいつお邪魔しても活気があって、僕も頑張らないとと行く度に思います。
高齢者の方にも、地球にも優しいって、何気ないことですけど、凄いでしょ?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画

玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画

旧加古川展示場モデル棟 動画

キャスティー展示場 動画

スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する