Long time no see!

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 今日は朝から上大野モデルハウス
公開していますので、朝から待機していました。
ueoono modelhouse
で、待機してたら、以前展示場で働いて下さっていたアドバイザーさんが遊びにこられました。
出産を機に退職され、今は二児のお母さんですが、全然変ってませんでした。 
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

FBでお元気な姿は拝見させて頂いていましたが、この上大野モデルハウスが以前から
気になっていたらしく、今日来てくださいました。 m(_ _)m

彼女はスウェーデンホーム姫路展示場のほぼ最初から居てくれた女性で、
オールラウンドレディの魁の女性です。 展示場案内、ポスター作成、事務、経理、販売支援
庭の草むしりまで、何でも出来る素晴らしい女性でした。

彼女のDNAや、奥義は代々、アドバイザーに引き継がれ、スウェーデンホームの女性は
皆、凄く仕事が出来る方ばかりです。

実は、彼女の作ってくれたポスターがいまだに展示場で飾られています。 謝謝。
頑張って働きます。 Nさん! 今日は有難う御座いました。
頑張って素敵なお母さん!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック








スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する