分譲地

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 今日は朝からミーティングで
昼から分譲地の撮影をしてきました。 久々のデジ1の登場です。
愛機 eos kiss x4 です。

レンズは、今や超広角ではありませんが、シグマ 10ー20 EXです。 今はもっと広角や
明るい手が出ていて… お金無いし買えません… (´Д`;)

nakahama bunjouti
姫路支店の方で販売開始しています、飾磨区中浜町 です。

そもそも、広角レンズは、スウェーデンホームの室内撮影用に購入したのですが、こうやって
分譲地の全景を撮影するにも以外に向いていますよね。 

紆余曲折あり、今回、僕が分譲地のパンフレットを作成することになり、撮影してきました。
元々、僕は分譲住宅をやっていましたので、結構得意です。

又、常に思っていることですし、心がけている事なのですが、売る営業自らが
販促資料も作らないと、買う人の立場に立った物は出来ないと言うことです。


大事な事は如何に情報をお客様に判りやすく、的確にお伝えできるかです。
しかし、実際は海千山千のインチキ不動産やインチキ営業が横行しているのも事実で、
しっかりと情報提供に至っていないのも事実です。

基本的に、一つのフォーマットが出来れば、そこから改良すれば良いので、最初が肝心…
頑張ってみます。 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック






スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する