画像整理 内観

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 雨が良く降りますね…
当社の売りの一つとして、施工例が挙げられます。 ダサい家は悲しいですもんね…
又、モデルハウスとの乖離が極力ないようにも勤めているつもりです。

なので、当社の一番の売りは、施工例なわけです。
で、ケチケチ場長作成のホームページはほぼ僕が撮影、編集しています。
外観に付きましては、レタッチをしていましたが、内観はそのままでした。

で、もしかして内観もレタッチしたほうがいいのかな? と思い、やって見ました。
wachiki danro 1
修正前です。

wachiki danro 2
修正後です。 この方が格好いい… (_ _|||)


shoes in cloak 01
修正前です。

shoes in cloak 02
修正後です。 

室内は広角レンズで撮るのですが、要は無理矢理ファインダーの中に押し込めるので、
歪が出ます。 室内は敢えて修正はしていませんでしたが、やっぱりしないとダメですね…
反省します。 

ああ、どないしょうかな… (_ _|||)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック







スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : スウェーデンホーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する