竣工検査でした。

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 徐々に暑くなってきましたね。
昨日は竣工検査でした。 改装のお仕事で、デイサービス & リハビリスタジオです。
夢リハ 様です。
DSC_0300.jpg

上郡の本店を改装させて頂き、今回2店舗目のお仕事をさせて頂きました。
前回、改装させて頂いた時が、デイサービスの仕事が始めてでしたので、通常これ位の
設備があるものかと思っていましたが、実は全然そうじゃなくて、この施設、非常に
設備が充実しています。

時々、本店にお邪魔するのですが、この、赤いコード(レッドコード)を使って高齢の利用者様が
エアロビクスっぽくされており、確かに足腰の悪い人の為に良く考えられています。

で、このレッドコードはノルウェー製で、マシン関係はフィンランド製らしいです。
で、施工はスウェーデンホーム… 北欧づくしですね。

DSC_0301.jpg
スポーツジムかと思う位の設備と、広々とした空間。 
最新のデイサービスの形なんですよね。

素敵な仕事に関われて有難いと思います。

夢リハ 様


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック




スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する