So sweet flavor

おはよう御座います。 スウェーデンホーム場長です。 
昨日に、入居者でありご親戚のT様が又、素敵な物を下さいました。
T様、いつもいつも本当に有難う御座います。
DSC02707.jpg
イギリスに行っておられたらしく、お土産を頂きました…
コッツウォルズのキャンディーやクッキー(月末ゆえに超美味しく頂きました)

何より、ラベンダーの花と超素敵な香り!! フラフラの僕はとても香りに癒されました。
最近、何か体力が落ちてきて、ダラダラ感は否めない所があり、T様からの励ましに
ダラけてる場合ではないと渇を入れて頂いたような気がします。

いつもこうやって差し入れをして下さるT様ですが、いつも何か素敵な余韻を残されて
なんともいい感じで… 昨日もサッと帰られてしまったのですが、後にはラベンダーの
何とも爽やかな、甘い香りが残っていました。

営業マンはお客様に活かされている。 本当にそう思いますし、感謝しないといけませんし
何より謙虚じゃないといけないなあ… と思います。 
親戚の方なので、余計にそう思えます。

T様にご縁を頂き、又、親戚であって頂いた事に心から感謝します。
頑張らないと!! 

T様、本当に有難う御座います。 



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック




スポンサーサイト

テーマ : 兵庫県 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する