久しぶりに施工例をアップしました

こんにちは。 姫路で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
本日久々に施工例をアップしました。 旧 加古川モデルハウス(モデル棟)
とは言っても、昔の加古川モデルハウスですが…
kakogawa modeltou
ユーチューブに動画アップした後に、本家のWEBに無い事に気付き…
急遽アップしました。






単独展示場だったので、53坪とモデルハウスの中ではタイトな設計で、人気の間取りでした。
それでも大きかったですが・・・ そもそもは、お客様の家の間取りを大きくした建物で、
エンドユーザー様の家がモデルになると言う、読者モデル的発想でした。

最近、ドタバタしていて、ナカナカ撮影に行けていません。 データ的にも、僕個人の思いも
住宅建築において一番大事なのは施工例と言うか、エンドユーザー様の家です。
いくらモデルハウスが格好良くても、いざ携わる人間が変ったり、作る人間が変れば意味が無く
何よりダサい家になってしまうと何の意味もありません。

これは輸入住宅系のフランチャイジーに多く見られる傾向で、本部のHPや施工例は凄いが
いざ、フランチャイジーの家は格好悪いって言う… 
まあノウハウが無いから加盟するんでしょうけどね…

徐々に撮影に行かないと… 
ホームページ、ブログ、フェイス、ユーチューブのリンクをこれからも行っていきます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック



スポンサーサイト

テーマ : 兵庫県 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する