本を買いました

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 梅雨も後半になり、やっと降り出した
感じですね。 降らないと困るし、降ると困るし…

先日、本を買いました。 リクルート発行の、憧れの輸入住宅を建てるの2013年
夏号です。
20130620132416_00001.jpg
この雑誌は年間3回発刊されています。 一昔前までは輸入住宅の本は沢山発行
されていましたが、今はこのリクルートと冊子と、輸入住宅スタイルブックくらいになりました。
随分減ってしまいましたね。 

輸入住宅スタイルブックの方は、編集者様ともお知り合いなので、時々掲載して頂きますが
リクルートの方はまだ、一度もありません… 

色んな輸入住宅の施工例が出ていて参考にはなりますが、当社の場合エリアが限定的なので
全国紙への掲載は費用対効果が微妙な気がして…

徐々に掲載例も少なくなってきて、これも時代の流れかなとも思いますが、
時代に即した商品は作製しつつ、基本コンセプトは変えずにスウェーデンホームを
続けて行きたいと思います。

機能性と外観を併せ持った建物… フランクロイドライトの言う
”形態は機能に基づく” 建物を造らせて頂きたいと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック




スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する