FC2ブログ

Advice from old man

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 今日は暑いですね。 
今日は久しぶりに昔の同僚が電話をくれました。 嬉しいです。 
色んなアドバイスや激励をしてくださいました。

様々な家に携わってきた彼も、色んなお客様に合い、未だにお付き合いのある
お客様も居られるらしいのですが、シップデッキの焼けた色合いや天井の焼けなど
本当に素敵だと仰っていて、色んな家を売らせてもらったがスウェーデンだけが
年を経ても良いなと思えると仰ってました。
ships deck old

又、外壁についても仰っていて、コストやメンテの都合でサイディングを勧める
時もあったが、スプルス貼りの外壁は、経年劣化しても格好いいとも仰ってました。

old wall
自分自身もそう思っていますが、もしかしたら自画自賛かなとも思っていましたが
利害の無くなった方からの本音の意見は本当に参考になり、又、改めて自信が持てました。

彼から言われた事で、ギクッと来た事がもう一つ… 本来慣れていた自分にとって
楽なはずの在来を敢えて捨てて
スウェーデンを選んだのだからとことんやらんとイカンって…

確かになあ… と思いました。 遠く離れていて、連絡も時々ですが、とてもパワーを
頂きました。 スウェーデンホームと言う優れた商品を今後も世に広めていきます。

有難うございます。 先輩!! 僕も頑張ります。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック





スポンサーサイト



テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する