so sweet furniture

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 今日は本社でしたので、決済を頂きました。
キャスティー住宅展示場がこの9月で移転予定だったので、家具を売ったりプレゼント
していたのですが、どうも延長が決定し、家具を買い足すことになり、その決済でした。

当社はスウェーデン直輸入の家具も扱っており、キャスティーの家具は全てそうです。
(実はワチキの家もスウェーデンの家具だったりする…)
今回も前回同様、当社の事業部長、T部長のセレクトです。(有難う御座います)

こんなのを選びました。
2F dining
どうです? 超可愛いでしょ? シャビーチックでいい感じ・・・
スウェーデン製の家具で特にお勧めはダイニングテーブルです。 

日本製はどうしてもサイズが小ぶりで、本当に核家族が食事出来るサイズ位なんですが
スウェーデン製は大きく、又造りもしっかりしていていい感じです。

展示場で打ち合わせに使うにも凄く便利だし、実際家で使っていても、友人やお客様
が来られた時は、僕の家でもそうですが、食事する事が多いので、ソファよりも寧ろ
ダイニングに招く場合が多い…

一般のお客様にお出ししてはいませんが、建物を受注頂いた方にはお出ししています。
ダイニングテーブルは、マジお勧めです。
僕担当のお客様もダイニングテーブルは随分、お求めになられています。

上大野モデルハウスにも置いていますので、是非、来てくださいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック




スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する