FC2ブログ

月日は百代の過客にして 行きかふ年も又 旅人なり…

こんにちは。 月末で壊れまくりのスウェーデンホーム場長です。
先日、上映された映画で、ミロクローゼって言う映画がありました。
実はこの映画… 当社の旧加古川展示場で撮影が行われていまして…
ロケですな。 丁度1週間くらいかかったと思います。

milocrose.jpg
こんな感じで撮影されていました。 僕は立会い出来ず、本社総務部の皆様が
立会いしてくれました。

おぶれ練り ブレネリギャ


idaina mirokurose (1)
こんな感じでアップされていました。 おとぎの国なのか? アナーキーなのか何とも
微妙ですが、夢の家と言う意味合いでは、この建物は最適だったんでしょうね。

idaina mirokurose (3)
家の中でも楽しく過ごされていて… 奥に写っているダイニングテーブルは今、違うお客様の
家に行きましたが、 ”映画に出たテーブル” と言うのも何だか複雑な感じで…

with maiko
総務のメンバー、旧スウェーデン姫路スタッフ、現スウェーデン岡山スタッフの
T君とマイコさんのショット… 

実は丁度4年前くらいなんですよね。 この映画、公開されたのが、この新春だったので…
その間に加古川展示場は無くなってしまい、何とも複雑な気持ちでこの映画を見ました。
やはり夢の家だったのかなあ…

上大野モデルハウスは、昭和住宅の分譲地の一角に建てられており、いずれ建売として
販売していきますが、立ち退きとかで、出て行くことになったら、モデルハウスってパーですもんね。
勿体無い話です。 そう思い、キャスティー以外のモデルは今後も分譲地の一角に建てていこうと
計画しています。 破壊されるだけって… 家が可哀想すぎますよね。

じっくり良くなる家だけに、じっくりと建てさせて頂きたいと思います。


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック




スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する