キングサリ

おはようございます。 スウェーデンホーム場長です。 GWもいよいよラスト一日
昨日は、入居者様からメールを頂きました。 公私共にお世話になっている、
O様からです。 有難う御座います。

最近、阪神間の受注が少なく、ナカナカお邪魔できず申し訳ないと思いつつ…
忘れずメールを頂き、感謝 感謝なのです…

メールによると、以前から植栽されていた木がやっと花を咲かせたとの事で…
kingsari.jpg
キングサリと言う木です。 黄色い花が、黄色い外壁とマッチして何とも良い感じです。
しかし、ナカナカ難しい樹木のようで、日本には厳しいのかな???

花を愛でるって何とも風流でいいですよね~ 僕も肖りたいものです。
新緑の美しい今日この頃、頑張って働きます。
O様いつも気にかけて頂き有難う御座います。 がんばりまーす。

輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック




スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する