昨日の楽しい打ち合わせ

おはよう御座います。 スウェーデンホーム場長です。 今日は雨ですね。
春雨はなんとも素敵ですよね。 まあ革靴には良くないので雨用靴ですが…

昨日は、お客様とお打ち合わせでした。 素敵なお客様で趣味が凄くいいし、
常に僕の興味をそそらせるアイテムをお持ちです… 
時計、靴、素敵なスーツ… で、昨日は初めてご自宅でお打ち合わせでしたので、
興味深深でお伺いしました。

色々お話しているうちに、今の家に飾っている絵画を次の家に飾りたいとの事で
見せて頂くと、
ryad giverny
何と、トレンツ リャドでした。 スゲー!! ジヴェルニーの花束です。 
絵画までセンスが良い… 感動して僕がテンション上がってしまった!!

実はリャドと僕とスウェーデンホームには深い関係があり… 

まず、リャドと僕…、欲しかったが買えなかった… (高いのよ!!)

で、リャドとスウェーデンホーム… リャドの絵は何とスウェーデンホームとマッチします。
何故なら凡例があるからです。
tamamo living with ryad
玉野ゲストハウスに飾られた絵… 何とリャド!!
ゴージャスなメルバウシップデッキに華やかな色使いなリャドはベストマッチ!

ryado granada
ね… リャドの グラナダ です。

リャドを拝見させて頂き、テンションの上がる僕にもう一枚のリャドを見せて頂いた…
ryad stairway of kanett
カネットの階段です。 でもこれは、実物を見たほうが色の繊細さが強烈だった。
未だに頭に焼き付いて離れない!! 

センスが良いご主人様だし、色々とお話をさせて頂くうちに又僕得意の脱線が始まり…
ペンの話(スターウォーカー) カフスの話 タイバーの話… 時計の話…
で、何とシュークリーム(靴墨)の話になって、何と同じものを使っておられ…
boot black
コロンブスのブートブラック乳化性クリームだった… 

お洒落な人とのお話は楽しいし、こちらが勉強させて頂くことが多く…
非常に楽しい一時を過ごさせて頂き…(スイマセン)

さあ、頑張って働こう!! ご主人様 有難う御座いました。
超楽しかったです。

輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホーム フェイスブック




スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する