春の知らせ T様 有難う御座います。 m(_ _)m

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 いよいよ春!!
大好きな経 般若心経で言うと 空即是色 の季節が来ました。
春のお知らせと共に、素敵な春の味を入居者様であり、親戚でもあるT様から
頂戴致しました。 T様、いつもいつも本当に有難う御座います。
so sweet strawberry
見事なイチゴ… 本当に有難う御座います。 いやしんぼの僕は食べまくってから気付き、
慌てて写真を撮りました… 甘くてジューシーで、喉を越してから口に広がる
甘酸っぱいフレーバー… 本当に美味しかった。(一撃で完食しちゃった…)

T様は時々ブログで書かせていただいていますが、大叔父の生家(母屋)で、3年前に
スウェーデンホームで建てて頂きました。 
先日、大叔母が他界し、生前、大叔母に良く可愛がって頂いていたので、僕も大叔父も
葬儀に参加しながらも、すれ違いで、大叔父には会えませんでした。

その大叔父のご縁で家を建てて頂き、以来本当にT様は良くして下さり、感謝 感謝です。
とにかくT様は余韻が残る方で、素敵な女性です。

寒中にもお見舞いを頂き、お遍路をなさっている彼女は既に88箇所は廻り切り、後は高野を
残すのみとの事… (僕はまだ7箇所しか廻れていない…)

彼女の下さった流麗な筆跡を読んだあとの余韻、イチゴの甘酸っぱいフレイバー、
僕の家の新築にあわせて下さった、ポプリ… とにかくニクいくらいにハッピーな
気分にして下さいます。

僕も彼女のような素敵な余韻の残る人間になりたいものです。
T様、本当に有難う御座います。 又、仕事頑張れます!!

すうぇーでん


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する