FC2ブログ

時の流れに負けないように・・・

おはよう御座います。 スウェーデンホーム場長です。
今日は素敵なお写真と手紙を頂戴しました。

入居者様であり、遠縁のご親戚であり、又、HPの施工例でもご協力頂いている、
T様 からです。 いつもご無沙汰ばかりで申し訳ありません…

聞けば何と、ご長男様が卒園されたとの事、今春からいよいよ小学生に成られる…
本当に月日が経つのは早い… 早すぎる…

入居時のT様一家
入居 Tファミリーs
3年前です。 しかし、当社の建物は工期がかかるので、ご契約までのお打ち合わせは4年前…
高速に乗ってミッドナイトクルージングするのが楽しかった記憶が昨日のようなんですが、
もう4年も経ってしまったか…

卒園 Tファミリーs
先日、ご長男様が卒園されたT様一家。 次男様が商談時はまだ首が据わったか、据わらないか
位だったと思いますが、もうお兄ちゃんに負けないくらい元気そう…
凄いなあ…

T resid at makino
入居後すぐに撮影させて頂いたT様邸… 自画自賛で恐縮ですが、今見ても格好いい!!
これをタイムレスデザインと言います。 流行り廃りのない美しさです。
そして、長く持つ家… この長男様が結婚して、又子供が生まれてもずっと佇んでいる家…
この家は必ずそうなるでしょう。 時を越えて佇んでいるはず!!

何度も打ち合わせをさせて頂き、外観を提案させて頂く際にご主人様の
”おお~ ええねえ” って言う言葉を聴くのが最高に嬉しかった。
(と言いながらご主人様のリクエストが的確だったからなのですが…)

お彼岸を前に遠縁の方からこういうお手紙や写真を頂くのは感慨深く、感謝しないと
いけないと改めて思います。

素晴らしい商品、素晴らしいお客様、に我々も負けないように頑張らないと。
T様、いつも闘魂注入して頂き、有難う御座います。 m(_ _)m

swedenhome



スポンサーサイト



テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する