FC2ブログ

画像整理をしてましたら・・・

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 ちょっと増えてきた画像を
整理していたら、こんな画像が出てきました。
mies colvisier
なんと、ル コルビジェのデザインしたソファLC2とミース ファン デル ローエのデザインした
バルセロナチェアが並んでいる… 冷静に考えると凄い光景だ…
多分、リプロだとは思いますが… まあ実際コルビジェとミースは先輩後輩だから…

で、本題、この家の上部にある非常通路みたいな部分…
cat walk
キャットウォークです。 ここではベランダへのアクセスとして使っています。
敢えて隙間を空けて下見板を貼りました。 デッキブリッジですね。
6年前の完工物件なので、カメラも腕も悪く、申し訳ないですが…

これは、随分前に、大阪で友人がやっている住宅屋様からのアイデアです。
ツーバイなので、オーバーハングさせるのも格好いいかと思いますが…

お客様宅を施工例でHPにアップさせて頂いているのは、大体、4件に1件くらいなので
実際に生活されている姿は拝見させて頂くに留まり、写真があっても完工状態だけって
感じなのですが、改めて見る事も大事だと思います。

ここに、ライトの家具があればと思うが… 全然テイスト違うか…

すうぇーでん
スポンサーサイト



テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する