unforgettable letter from cute girl

こんばんわ。 スウェーデンホーム場長です 今日は素敵な手紙を頂きました。
20130302204459_00001.jpg

本日お引渡しだったお客様のお子様からです。 有難う御座います。
ご契約頂いた際は言葉が何とかってお歳でしたが、もうお手紙が書ける
歳になられました。

調区なので、色々とご迷惑をかけてしまい、申し訳なく思い…
一方、自分よりもずっと若い方が家を建てられて、これからの人生を歩まれて…
その舞台にスウェーデンホームを選んで頂いたのは切に感謝です。

初心を忘れず働かないと… 同時にもっと勉強して、最強の北欧輸入住宅の伝道師に
ならないと。 有難う御座います。 
すうぇーでん


スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する