随分時間が経ちました

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。
スウェーデンホームと言う商品に従事して10年が経ちました。
当社が扱いだした当初から言うと古参ではないのですが、今では最古参の
一人になってしまいました。 

1外観006

そもそも平成元年に今の当社の事業部長であるT部長がスウェーデンから導入したのが
始まりです。 

その後、岡山ではこの玉野モデルハウスが最も古く、大方築14年になる。
そして岡山RSK展示場 大阪千里展示場を経て 姫路キャスティー展示場が出来ました。
キャスティー展示場も築9年目になり、今では播磨地方のスウェーデンホームは130件近くに
なりました。 

スムーズではなかった事もありましたが、生まれ育った姫路の町にスウェーデンの住宅を
建てさせて頂ける事は本当に有り難い事だと感謝しています。
パンフレットやPOPを作る際も、当初は岡山の画像ばかりでしたが、
今では本当に素敵なたくさんの完工例があり、感謝する次第です。

今では、当社の外観のみを模倣する家も出てきたりして、何とも複雑ですが…

展示場にレイアウト用のポスターを変更するのに写真をみていたら、ふとこんな事を
考えてました。 月日が経つのは早いものです。

月日の経つのに比例して進化していかないと!!

すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する