本を買いました

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です
world design house5

先日、本を買いました。 輸入住宅スタイルブックです。
当社も何度か掲載して頂きました。

出版や、ディレクションを、されている、Tプランニング様とはちょこちょこ情報交換を
させていただき、色々と勉強をさせて頂いています。

輸入住宅の雑誌は、今はこの輸入住宅スタイルブックと、リクルート社の
輸入住宅を建てるだけといっていいくらい少なくなってしまいました。
ナカナカ厳しい状況ですよね。

不景気やデフレで、ローコスト系の住宅が台頭し、同時に住めれば良い、
外観だけ良ければ良いって家が巷に溢れてきて、それはその人の価値観だから
仕方ないのですが、何とも複雑です。

良いものを出来るだけ安くは、私自身のモットーですが、どこまで仕様を
下げるべきなのか? は、いささか悩みます。

この本、じっくり読んで、新しい商品の参考にします。
しかし、上には上が居ますよね。 でも負けませんよ!!

すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する