夜間撮影

おはよう御座います 姫路で輸入住宅 北欧住宅を扱っています。
スウェーデンホーム場長です。 
昨日は、夜に神戸方面で仕事があったのですが、時間が延びて、
少し時間を潰さないといけなくなりました。

たまたま、その直前の仕事が撮影だったので、一眼カメラセットを持っていました。
明石海峡の近くだったので、明石海峡の夜間撮影でもしようと思い
セットしました。

あいにく、曇天なのと、風が強く、シャッターを開放し続けるとブレる。
それとレンズが口角だったので、望遠にセットしなおそうかと思ったのですが
ボディに埃が入るのがイヤだからそのまま撮りました。

で、これ。
night view kobe
うーん難しい… 急いで撮ったのもありますが、ナカナカカメラも奥が深い…
営業も、建物も、撮影もまだまだ、腕を磨かないといけません。

輸入住宅はスウェーデンホーム
スポンサーサイト

テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夜間撮影】

おはよう御座います 姫路で輸入住宅 北欧住宅を扱っています。スウェーデンホーム場長です。 昨日は、