FC2ブログ

岡山のナイスなアンティークショップと赤穂の超可愛い家

こんにちは。 姫路、播磨地方で輸入住宅 北欧住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
今日は、朝から岡山でした。 10末完成予定の上大野モデルハウスに入れるステンドグラスを
探しにと、施主様宅のステンドをお預かりにいってきました。

岡山では、知る人ぞ知るアンティークショップ ポートベロさんです。
結構、スウェーデンホームのお客様はこちらでステンドグラスを求められる方が多いです。

searching N
熱心にカタログを見るM課長。 本当は12時開店ですが無理を言って10時に行きました。
アンティークな雰囲気で包まれた空間は素敵・・・

searching M manager
ブリティッシュな家具も沢山。 

searching M2
必死で探すM課長。 話しかけても返事が無い…

searching M3
凄い量のステンドグラス。 素晴らしい。 丁度イギリスから入荷したばかりらしく、
凄い量のステンドグラスがあった…

just selected
最終的にM課長の選んだのはこれ! 透過性の高い、レインドロップガラスと言うらしい。

Nsama stained glass
N様邸のステンドはこれ。 写真では判らないが色んな透過率のガラスがミックス
されていて、凄く綺麗。 

N sama gaikann
デッキも出来たN様邸。 9月1(土) 2(日)見学会です。
こちらです。
ダッチコロニアルの外観。 カッコイイー!!

halls of desire
ブラックブラストの床に茶染めの天井パイン。 渋い!! カッコイー!!

Nsama kaidann
手摺も初登場のデザイン。 これ、ステンドに合いそうです。

素敵な家が建ちます。 もう少しです。 頑張ります。
すうぇーでん


スポンサーサイト



テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する