FC2ブログ

スウェーデン! スウェーデン! スウェーデンホーム!

swswswたて

新しく作成したポスターです。
今までは比較的、横のものが多かったのですが、展示場前のレイアウトパネルの
サイズを変えようと思い… 縦2枚貼れる方がいいかなあと思って縦版を作りました。

女性事務のNさんの作品です。 若い人は、どんどん吸収して上手になっていきます。
いつも有難う! しかしスウェーデンホームの家はいつ見てもカッチョエエー!
デザインにも気を使うのが、輸入住宅であり、スウェーデンホームなのです。

先日、とある雑誌を読んでいて、

外車は何故カッチョイイのか???
と言う問いに、デザインにも非常に重きを置いているからって答えがあり、
価格が高いのはデザイナーやデザイン料もあるって書いてました。

本当か嘘かは別ですが、やっぱり大事な要件の一つなんですよね。
当社でも人気の外観に、
キューパ(中央に表示)があります。

塔をかたちどった吹き抜けのある空間なんですが、形状的に高くはなります。
ガタガタしたり、窓が増えたり、石貼り部分が出来たり…
しかし、好きな人にはたまらなくカッチョイイなんですよねえ…

僕もキューパのスウェーデンホームは大好きです。
一杯格好いいスウェーデンホームの家を建てて頂いて、
カッチョエエポスターを一杯Nさんに作ってもらおうと思います。

やっぱりスウェーデンホームはカッチョイイ…
スポンサーサイト



コメント

No title

デザイン大事ですよね。
アマダナの計算機とか格好良くて買ってしまい
ました。後は環境ですかね。

スウェーデンは環境にもやさしいイメージ
がありますがどうなんでしょう。

そうそう、先日近所のIKEAに行きました。
買い物楽しかったですよ。

アマダナ格好良い!!

BOMBAYE様、いつも有難う御座います。
アマダナ! HP見ました 格好いいですねえ…
やはりビジネスマンはギアに拘るべきですな!

勉強になります m(_ _)m

SWは環境に優しいし、物を大事にしますよね。
建材なんて健康に悪いものは一切使わないし…

現地法人の仲間でドイツ系SW人の人と話で、
家の解体屋さんの話をしてたら、
解体屋さんて何? って…

そうSWには家の解体なんてないのです。
エコかつ合理的な国です。

IKEA 僕も行きたい! いきたーい…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する