It's so cool!!

こんにちは。 姫路 播磨地方で輸入住宅 北欧住宅を扱っていますスウェーデンホーム
場長です。 今日は現場監督が超クールな写真を送ってきてくれました。
kitchen wallnut beautiful

kitchen wallnut 2


今週末完成現場見学会をさせて頂く事になっています、N様邸です。 イベント情報をチェック!

キッチン&カップボード 超クール!! 

今、コラボでキャンペーンしているキッチンと同じオーダーメーカーです。
このキッチンの材質は、ブラックウォールナットです。 ブラックチェリーより
深い黒で、マット感がある。 キッチンとして使わせて頂くのは僕はお初!!

しかも床は、メインフロアとしては初登場 ブラックブラスト!!
シャビー感が一番良く出る色だから渋い!!

ダッチコロニアルの外観! 素敵なステンドグラス、ブラックブラストの床
超クールなキッチン、茶染めの天井パイン、暖炉、以前の家から引き継いだ
ロートアイアンのニッチ、デッキエントランス、ETC・・・

これはナイスな家ですよ。
明日、社内検査です。 早くみたい。

オーダーだから出せるテイストがありますよね。 
この家… マジ やばいですよ。 格好良すぎ。 頭の芯からクラッときます。

すうぇーでんほーむ

何かこの曲を思い出しました。 歌詞の中にある、
”silky & milky " って言葉がピッタリな家。 素敵…




テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する