携帯→スマフォになりましたその2

おはようございます。姫路 播磨地方で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
先日、又携帯を変えました。
expedia.jpg
携帯は仕事上、動きの良いものが良くて、普通の携帯でした。
しかし、大学の同窓生皆がスマフォで、フェイスブックとやらをやってるらしく…
僕もしたいと思って変えましたが、難しい。 使いにくい。

AUで初めてスマフォが出て、最初に飛びついて変えたが、余りの使いにくさに息子と交換。
今回は使用方法が判らないと怖いから、息子と展示場のアドバイザーの女性と同じ機種に…
しかし使いにくい。 改めて不器用さを再認識しています。

歳はとりたくないもんです。

すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title


頑張れ~~!!

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレ~


おきゃ~まのオッチャンより...

むじゅかちいでちゅ

難しい・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する