今日は社内検査でした。

こんにちは。 姫路 播磨地方で輸入住宅 北欧住宅を扱っています
スウェーデンホーム場長です。 今日はT様邸の社内検査でした。
t sama tei gaikann
久々のビックルーフスタイル。 格好いいです。

T sama tei dannro
ナチュラルなパインの床と天井から下りてくる、勾配天井のパイン貼りが素敵。

t sama tei sennmenn
長いカウンターで仕上げたタイルトップの洗面。


T sama tei second
何とも雰囲気のあるセカンドリビング。

stainned glass with nitch
ステンドグラスとニッチ。

これはほんの一部分で、実際はもっと格好いいです。 ホームページアップの許可を
頂いていますので、是非その時までお待ち下さいませ。

どんな物でもそうだと思いますが、完成したときは感動します。
しかし、自分のオーダーで作る物の中でも大きく、高額である家の場合
感動の度合いが凄い!!

輸入住宅屋を辞められない最大の理由ですね。
特にこういう個性のある家は最高です。 
本当に建築屋でよかったと思います。 

今から素敵な家具が入って、いい感じに仕上がっていくと思うと…
早く撮影したい!!

輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報

かわら版等のDM希望やイベント情報等のお知らせの希望、ご質問はメールまで。

sweden-tokura@showa-jutaku.co.jp   です。

返信に時間がかかる時も御座いますので、悪しからずご了承下さいませ。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する