FC2ブログ

スウェーデンホームを ”憧れの輸入住宅を建てる”に載せたい!!

今日は、お客様が来られました。 リクルートからお世話になっているK様と
新人って仰ってましたT様 (女性) が訪ねて来られました。

”憧れの輸入住宅を建てる”へのスウェーデンホームジャパンの
掲載のお知らせと、ハウジングを告知下さいました。

いつも、遠い所、有難う御座います m(_ _ )m

オフィスに来られる途中、スウェーデンホーム展示場にも寄って下さり…
言ってくれたら迎えに行きましたのに…
3層サッシの防音性や天井パインなどスウェーデンホームを褒めて下さり…

有難う御座います。

リクルートって聞くとビジネス!! って感じですが、僕がお会いする方々は
皆様礼儀正しく、そして凄く義理堅く、何か武士のような雰囲気で、
凄く気持ちの良い方々ばっかりです。 流石ですよね。

又、その新人のT様、学生気分を早く払拭したい!! ってお話…
凄い、凄い良い心がけですよね。 感動しました。

僕が新人だった時は、夢見るオイラだったので、
右曲がりのダンディーの 一条まさと や 課長 島 耕作に憧れていた訳ですが…
遂に 島 耕作は社長になってしまった… オイラは… オイラは…

くそーっ 僕もT様のあの初心を忘れず、働くぞ!!
T様、有難う、僕に初心を思い出させてくれて… 頑張ります。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する