どんどん施工中です

こんばんわ 姫路 播磨地方で輸入住宅 北欧住宅を扱っています
スウェーデンホーム場長です。

今日は西播へ現場にお邪魔していました。 まもなく仕上げ工程に入る
N様宅です。 素敵な家で、僕がワクワクしています。
elevation dutch colonial
外壁も貼り終わり、いよいよ外観が分かってきました。
ダッチコロニアル・・・ 格好いいですよ。 マジで。 超楽しみです。
煙突や、妻飾り、これにデッキエントランスがあしらわれます。

で、内観もいけてます
brown stain at first
実は僕が担当させて頂いた中で初めての茶染めステイン。
中々難しい色目ですが、N様のセンスと、エイジングペイントのN塗装様が
見事に仕上げられていました。 格好いい~

僕も茶染めにすれば良かった・・・ センスの良いお客様にはこちらが育てて
頂いているって感じです。

前の住まいから、一緒に移り住まれる、ステンドグラスや、アンティークアイテム
オーダーでくるキッチン・・・ この家、かなり COOLですよ~
見学会もお願いしています。 請う、ご期待。

スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する