研修に行ってきました

わんばんこ。 姫路播磨地方で輸入住宅 北欧住宅を扱っています
スウェーデンホーム場長です。
今日、昨日と新人の皆様と研修に行ってきました。
当社の研修施設のある、小豆島です。

kensyuu01.jpg

研修の講師は、当社ではずっと社長です。 夏の間中ずっと60歳を超えて、
休日返上で講師をして頂いています。 もう20年以上もされています。
社長 本当に有難うございます。 m(_ _)m

僕も大方20年以上前に同じく研修をうけているのですが、改めて受けると
刺激になり、非常に勉強になりました。
相変わらず、情熱溢れる社長の講話は素晴らしい!!

僕とM課長はオブザーバー、セミ講師として参加させて頂きましたが、
逆に若い社員のパワーを頂いた感じで・・・

youngguns.jpg
夜を徹して翌日の発表のレポートをまとめる ヤングガンズ! 若いっていいね~

hi-tyan.jpg
研修に若い皆の世話をしてくれる、飲み仲間、ひーちゃん&M主任。 
有難うございます。

こうやって、くじけそうになりながら、頑張って若者は成長していくんですよね。
僕も改めて頑張らないと! 勤勉こそ成功への唯一の道ですもんね(BY稲盛塾長)

youkameno semi
フェリーの待合で見つけたサイン。 井上真央さん、小池栄子さん、永作博美さん・・・

小豆島で、研修・・・ 場所も研修もGOOでした。
頑張らないと!!




すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する