そんな時代が来たか・・・

おはようございます。 姫路 播磨地方で輸入住宅 北欧住宅を扱っています
スウェーデンホーム場長です。 今日は朝から総合展示場の広告打ち合わせで
管理会社から撮影がありました。

キャスティー

で、室内撮影だったので、どんなのかなあ~と持っていました。
(一応 室内撮影は上手いと自分で思っている… おもっているだけ…)

しかし、カメラマン・・・ 持ってるカメラは
nikon v1
何と、NIKON V1 まあ、仮押さえなんだろうと思っていたら、これで本チャン!!
え”~ コンデジで室内撮影か~ と思っていたら、一応ミラーレスみたい。
10MMってなってるけど、35MM換算で28MMって書いてある…

フォーサーズより画角は狭いようです(小さいから当たり前か)
いよいよ、ミラーレスで撮影する日が来たか…

ミラーレス… NIKONが出してたんですね… NIKONがフォーサーズ規格に入るはずは無いから
無関心でしたが… CANONも出すのかなあ…

徐々に世の中は変わっていきますね。 

輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
かわら版等のDM希望やイベント情報等のお知らせの希望、ご質問はメールまで。

sweden-tokura@showa-jutaku.co.jp   です。

返信に時間がかかる時も御座いますので、悪しからずご了承下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

かっこええな。

微妙・・・ かな

機能性はともかく、迫力は無いね。
ファインダーを覗かないで撮影してたから
素人みたいに見えたわ

音楽も写真も本もみんなスマフォ。
家電もカメラも本も売れませんな。
アプリもみんなただやし。ものより思い出。いい家作って下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する