won't be long

こんにちは。 姫路市 播磨地方で輸入住宅 北欧住宅を扱っています
スウェーデンホーム場長です。
handmade kitchen by
今、計画しているキャンペーンのキッチンの概要です。
某家具やさんとコラボでオリジナルのキッチンをご提案する予定です。

スウェーデンホームのキッチンや水廻りを、標準を従前は国産メーカーにしています。
使い勝手や、食文化の違いを考えるとその方が良いかなと言う部分と、
コストパフォーマンスを考えた時に、十分アドバンテージがあると思いましたので…

又、輸入キッチンと言うことも考えたのですが、JWWAの規格違いや、LDKスタイルとの
相違もあり、意外と難しいのだ。

海外には、LDKと言う間取りのレイアウトは存在しません。 
欧米では、キッチンはキッチン、大きなダイニング、別になったリビングって感じで
キッチンは非常に大きく、部屋の廻り全体が棚になっていて、真ん中に作業台がある。

だから、それを無理矢理日本のLDKスタイルに押し込むのも無理があったりして…

でも、お客様からのお話の中で、キッチンや洗面をもっとオリジナルな物に!!
と言うリクエストも随分あり、悩ましい部分ではありました。

で、今回のキッチン… タイルトップで無垢の扉。 陶器のシンクに
オリジナルな取手など、オーダースタイルなのと、何より拘ったのは、
素材とデザインです。

極力自然素材をメインにして、使い込むほどに味の出るテクスチュアを入れています。
本当の意味でのクラシカルなテイストです。

これにスウェーデンホーム本来の自然素材がミックスされるので、ナカナカ…
ブラストフロアに 天井パイン 無垢のドアや造作材…

非常に楽しみです。 詳しくは又HPやDMで…
乞うご期待です。

輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

かわら版等のDM希望やご質問はメールまで。

sweden-tokura@showa-jutaku.co.jp

返信に時間がかかる時も御座いますので、悪しからずご了承下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【won

こんにちは。 姫路市 播磨地方で輸入住宅 北欧住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。今、計画しているキャンペーンのキッチンの概要です。某家具やさんとコラボでオリ...