今から新しい施工例アップ準備します スウェーデンホーム

おはようございます 姫路市 播磨地方を中心に輸入住宅 北欧住宅を扱っています
スウェーデンホーム場長です。 凄い雨ですね。 

先日撮影させて頂いた、姫路市 A様邸のレタッチが終わり、今からスウェーデンホームの
HPにHTML化してアップしていきます。

a様 外観 レタッチ1
う~ん 格好いい。 実は撮影が先日でした。 当初、雨天っぽい予報だったので、外観は後日
撮影と思ってましたが、やや晴れたので、急遽外観も撮らせて頂きました。

実は今頃って、一年で一番日が高く、南中時には、北から日が入る。 よって北向きの際は
非常にチャンスでもある。 ただし光が強すぎて、色飛びを起こす時すらある。
でも、微妙な曇天だったから助かった。

a様 外観レタッチ前1
これがレタッチ前の画像… 左上がやや曇っている。 これだけで、受ける印象はまったく違う。
凄いですよね。 アドバイザーのYさんには頭が上がらない… ありがとう。

a 様 外観 レタッチ2
真正面からのファサードが凄く綺麗。 それでこのショットもHPに入れたいなと思い…

a様 外観レタッチ前2
同じくレタッチ前…

姫路の町に格好いい家が増えるのは本当に嬉しいのです。 
木曜か金曜にはHPアップ完了します。 是非 ご覧くださいね。

大好きな曲 貼っておきます


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
クリックしてね!!
スポンサーサイト

テーマ : 建物の写真 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する