現場の日 @ スウェーデンホーム場長

こんにちは。 播磨地方 姫路で北欧住宅 輸入住宅を扱っています
スウェーデンホーム場長です。 週明けの月曜は何かと忙しいです。
まあ、貧乏暇なしの方なんですが・・・(涙)

朝から造成現場の打ち合わせでした。 職人さんは朝が早いので…
現場監督にお任せしようとも思いましたが、測量、官民協定まで営業だったので、
立ち会いました。 座標値から、トラバー点を復旧しました。 ポイントが
飛んでしまっていたので…

行っていて良かった。 土建屋さんはトラの振り方からすえ方まで早い。
勉強になります。 厄年になっても勉強です。

それから、現場確認に行きました。 
old castle summer
って言ってもお城を確認に行ったわけではありません。
近くなんです 近く。

dutch colonial during construction
今、注目のダッチコロニアルの元祖の現場です。
屋根が葺きあがっていて、煙突も見えてます。 現場には大工さんと、外部の職人さんが
居られました。 

スウェーデンホームの家は、テイラーメイド志向なので、大工さんや
職人さんは余り多くなく、気心の知れた方が多く、又不思議な事に、わちきの家を建てて
頂いた大工さんと職人さんでした。 暑い中、しっかり造られてました。

外装はラップサイディングなので、下地の作成が時間がかかります。
早く建たないか非常に楽しみです。

ブラックブラストフロア 暖炉 オリジナルオーダーキッチン 化粧梁 ETC
乞うご期待の住まいです。 

近くには他社の輸入住宅の家も結構あるので負けてられません

輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
クリックしてね!! 


スポンサーサイト

テーマ : 仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現場の日 @ スウェーデンホーム場長】

こんにちは。 播磨地方 姫路で北欧住宅 輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。 週明けの月曜は何かと忙しいです。まあ、貧乏暇なしの方なんですが・・・(涙)朝...