今日は地鎮祭でした

おはようございます 姫路 播磨 時々阪神間で北欧住宅 輸入住宅を扱っています
スウェーデンホーム場長です。

今日は地鎮祭でした。 日差しは徐々に強くなってきましたが、まだ過ごし易い。
jitinsai Nsama resid
姫路の山側の静かな風景とまだ少し残る田園の中です
閑静な団地で何とも住みやすそう… 

こんな家が建つ予定です
Nsama RSID CG
オフホワイトの外壁に、キューパスタイル。 やっぱりキューパは格好いい。

姫路やこの周辺に素敵な北欧住宅 輸入住宅を増やしていこうと思います。
いつも思うことですが、本当に時を経ても美しい住宅は、テクスチュアも
しっかりしていますよね。

外観だけ似せたりしても、結局経年には勝てないわけです。
素材感とデザイン…

建築はおくが深く、面白いです。

輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 建設業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は地鎮祭でした】

おはようございます 姫路 播磨 時々阪神間で北欧住宅 輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。今日は地鎮祭でした。 日差しは徐々に強くなってきましたが、まだ過...