FM GENKI に出演させて頂きました。

こんにちは。 姫路で輸入住宅ならお任せ スウェーデンホーム場長です。
昨日は、ひょんなことから、FM GENKIに出演させて頂きました。
N様 有難う御座います~ m(_ _)m

FM GENKIは姫路の地元FMで、地元情報などもあり、播州人にはマスト!
で、スウェーデンホームの宣伝もOKと言うことで…

しかし、べしゃりは得意と思ってましたが、スゲエ緊張する!!
TVとかで、素人さんが出て、下手だな~って思うときがありますが
そうじゃない。 緊張なのだ!! 
FM genki at first
この顔をみて… 笑ってるがカチカチだ… しかもDJさん美人、余計に緊張!
DJの方に ”ニュースキャスターみたい” って… 余計に余計に緊張!!

自分で何を喋っているのか判らない!! しかしそこは営業マンの悲しい性、
質問されると反射的に喋ってしまう。 脈絡のない会話。 トホホ

fm genki middle
何とか終了。 ふい~

syutuennkinenn.jpg
素敵な記念品を頂きました。 

もっとベシャリを磨かないといけません。 ね…

輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報





スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

ネットとかできけへんの?

聞けまっせ・・・

http://www.ustream.tv/recorded/22772641
情けないですが… 3分くらいから出てきます。
H之の友達にも、爆笑された…

No title

 
お~~っと!!

場長殿、芸能界へ進出ですか??

NO!!

いや、姫路のローカル放送なので…
しかも声のみ…

もしそのときが来れば、スーツ新調します…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FM GENKI に出演させて頂きました。】

こんにちは。 姫路で輸入住宅ならお任せ スウェーデンホーム場長です。昨日は、ひょんなことから、FM GENKIに出演させて頂きました。N様 有難う御座います~ m(_ _)mF